2007年05月08日

Akari cafe (広島市佐伯区)

車(セダン)佐伯区利松にあります
石内バイパスを五日市方面へ
利松ガードをすぎ、高井交差点に「玉泉院」の看板があるので、そちらの方へ右折
右手に「ダイキ」左手に「玉泉院」があるので、玉泉院を左折
その間の道を入りますと、正面にスーパー「万惣」がみえる
その右手にマンションがあり、その1Fにあります

070506-06.JPG


レストランお昼のランチあります
ピザランチ、パスタランチ、各々¥850、安っるんるん
(サラダ&バケット、スープ、ドリンクつき)
カレーランチ、焼きチーズカレーランチってのもありましたよ

070514-01.JPG

本日はたらこパスタでした

070514-02.JPG

こちらは、ピザ

070514-03.JPG


クマおいしそ〜な匂いがするね
070506-01.JPG

喫茶店ケーキセットはこんなかんじです

コチラもケーキ+¥150ドリンク=¥450、安っるんるん
おいしかったわ

070506-03.JPG


   


ニックネーム 天下母 at 12:35| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

せら夢公園

パソコンHP 左詳細はクリック

車(セダン)三次ICからR184世羅方面へ
案内表示板があるので、それにしたがってね

園内はワイナリーと、県民公園のエリアがあります
我が家はワンコづれのため、ワイナリーの方にはいきませんでしたたらーっ(汗)

公園エリアは¥むりょ〜Clap

061022-08.JPG

様々な遊具もあり、広々とした芝生広場もあります

061022-17.JPG

たくさん人が居ましたが、それぞれのグループが余裕を持って遊べるスペースです

061022-09.JPG

お散歩するもよし、ちょっとした空きがあれば、マナーを守ってワンコと遊ぶもよし

061022-11.JPG

お弁当をもっていけば、1日楽しめると思います

061022-12.JPG







ニックネーム 天下母 at 12:24| ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする